« ユメ2その後 | トップページ | 五月大歌舞伎夜の部 »

2007/05/23

ありがとうございます

そして(なにが「そして」なのでしょう)ちょうど去年の今日、私はこのブログを始めたのです。
ちょっとやりたいこともあり、少しネットというものに慣れていこうじゃないの、というのが当初の目的でした。
今日がお誕生日なのでなんだかキリが良いっていうのもありました。
その「やりたいこと」はまだ準備中ではありますが、このブログをこんなに続けられるとは、思っていませんでした。
こちらにいらしてくださって、足跡を残してくださる皆様のおかげさまです。そのおかげで、私自身も楽しくやってこれました。
心から感謝しています。ありがとうございます!
こちらを通してお知り合いになれた方たちとの出会い、とても貴重なことだと嬉しく思っています。
なんともしがたい駄文を、書き散らしているブログではありますが、これからもよろしければいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

« ユメ2その後 | トップページ | 五月大歌舞伎夜の部 »

コメント

>はなみずきさん、…てことは、へんなのか!?(笑)そして変に繊細なのか!?(ほめてます)聴いてみないとわかりませんよねー(^-^;

アルバムは・・・う~ん。。。歌詞が礼央さんらしいです^^;

>はなみずきさん、ありがとうございます!実はまだアルバム買ってません…(笑)いいの?礼央さんぽいの?どうしようー。笑。
書き込みしてないんだけど(ごめんなさい)ほぼ日参してるんですよー。わんこに癒されつつ元気に過ごしてね!これからもよろしくお願いいたします。

>カビリアさん、ありがとうございます!いえいえ私こそカビリアさんの文章にはいつも感動させていただいているのですよ。こんなふうにお話できるようになれるなんて、勇気を出して書き込みしてみて本当に良かったなぁと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。

>みゅぅさん、ありがとうございます!みゅうさんは一番最初のころから毎日のようにコメント書き込みしてくれて…あんまり毎日書いてくださるから、実をいうとそんなにたいしたことない記事でも無理して書いてくれてるんじゃないかなーって、ちょっと心配してました(笑)。喝を入れるなんてとんでもない!ですけどこれからもいらしてくださいね。よろしくお願いします。

>erikoさん、ありがとうございます!erikoさんもお誕生月に始められたんですか!奇遇ですねー(^^)でも4月って、もう過ぎてるし…おめでとうございました!(^^;
またお邪魔させていただきますね、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございます☆
あのアルバムは買いましたか?礼央さんらしい歌詞だなぁ~って思いました。そしてあのDVDはいつのLIVEだろう?ってドキドキしちゃいました。もしお手元にないようでしたらお誕生日のプレゼントに自身に差しあげてくださいまし♪
あ~~んど!ブログ一周年おめでとうございます♪♪♪
今日の私は米米とTDLと大沢たかおとワンコのことで頭ん中いっぱいでござる。(あれ?礼央さんは・・・)
こんないろんなものが好きな私ですが(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

わ~!!mamiさん、おめでとうございます!!
えっと、mamiさんのお誕生日とブログのお誕生日!
ダブルでめでたいのですね!私も嬉しい♪
mamiさんとの出会いは、私がネットの世界に居て良かったなあ(涙)と思う素敵なめぐりあいでした。コメントとして文字に残すことは少なくても、私はmamiさんのひとつづつの文章に、いつもたくさんの想いを馳せています。どうもありがとう!私の人生をも豊かにしてくれるmamiさんのブログ、これからも楽しみにしてますよ!心からの感謝と、エールの気持ちをこめて・・・。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちわ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私は、mamiさんと出会えて、自分の甘えた部分だったり、子供な部分を改めて知ることが出来ています。
これからも、どんどん私に喝をいれてください。
と言っても、勝手に私がmamiさんの記事を読んで、喝を入れられているだけなんですけどね。
出来の悪い者ですが、これからも仲良くしてください。

お誕生日おめでとうございます^^
私もブログを始めて1年ちょっとになります。私は4月が誕生日ですが、偶然去年の4月から始めたのですよ~
これからもどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106794/6521060

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« ユメ2その後 | トップページ | 五月大歌舞伎夜の部 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入り☆BOOKS

  • 小川洋子: 「ブラフマンの埋葬」
    ブラフマンという不思議な生き物に関わった私の、ゆるやかな変化の物語。
  • 吉本ばなな: 「デッドエンドの思い出」
    シアワセとフシアワセの境目ってなんだろうかと、そのボーダーラインの不確かさはむしろシアワセな贈り物なんじゃないかと思わせてくれた作品。
  • 駒形克己: 「空が青いと海も青い」
    ぜんぶ広げると1枚の紙になってしまう、不思議な絵本。広げたり畳んだりしてみるとまた、構成が変化しておもしろい。書いてあることは、一言なんだけどけっこう科学的。
  • イワサキユキオ: 「Say Hello! あのこによろしく」
    どのページを開いても、満面の笑顔になっちゃう。笑顔なのに、ウルウルしちゃう。子犬たちの成長が、愛情たっぷりの写真で綴られています。
  • 川上弘美: 「椰子・椰子」
    ありえなさそうなんだけど、ありえちゃうような不思議な日々を淡々と過ごす「私」のへんてこりんなお話。山口マオさんのイラストも可愛い。
  • 西岡常一・小川三夫・塩野米松: 「木のいのち 木のこころ 天・地・人」
    寺社建築に携わる二人の宮大工の棟梁のお話。宮大工という未知の世界の話はとても興味深く、また「真」をみるということは万事共通なんだと感じ入りました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ