« クリア2 | トップページ | もうひとがんばりだ。 »

2007/08/02

あしゆびスリッパ

なるものを購入しました。
200708020024000こんな感じ。
足の指が広がるようになっていて、土踏まずのところにはツボ押しみたいなものが入っています。
お店では「お風呂上がりにどうぞ!」とあったので、素直にそのとおりにしてみました。
快適でーすo(^-^)o

« クリア2 | トップページ | もうひとがんばりだ。 »

コメント

>erikoさん、おぉそうなんだ!スリッパを買ったお店にも、羊さんシリーズがいろいろありました♪ほのぼのしててかわいいですよね。
ところで、erikoさんに教えていただいてチヂミの粉を買ってきたんですよ〜(^^)ニラ、ネギ、エビ、それに韓国で買ってきたイカのキムチを入れて焼いてみました。なかなか美味しかった(^-^)v。簡単だし、いいですね♪

かわいいですね^^
私は羊の座布団を持ってますよ!

>はなみずきさん、そうなんだ!
私が見たお店では、はなみずきさんが持っているタイプは置いてなかったなぁ。でも、羊さんシリーズ、ほかにもいろんなグッズがありました(^^)。みんな、足、疲れてるのね〜。

ウチの店でも売ってるんですよん♪
かわいぃですよねコレ。
羊シリーズは足の裏が冷たくなるようにつくられた
ひんやりゆびぐっぱシリーズもあるんです♪
私はそっちを持ってます(^^)v

>はなみずきさんの勤めているお店でつくっているの?私は新橋のお店で買いました(^^)

>みゅぅさん、なかなか快調ですよ。一日中靴をはいている私には、開放感があってよいのです♪

おぉ!これはウチの店のシロモノではないですかぃっ!お買い上げありがとうございます☆笑(^^)♪゛

こんばんわ。
私もそのタイプのスリッパ気になってました。
友達が持っていて、やっぱりお風呂上りに気持いいと言っていて…。主人とお揃いで買っちゃおうかなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106794/7377480

この記事へのトラックバック一覧です: あしゆびスリッパ:

« クリア2 | トップページ | もうひとがんばりだ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入り☆BOOKS

  • 小川洋子: 「ブラフマンの埋葬」
    ブラフマンという不思議な生き物に関わった私の、ゆるやかな変化の物語。
  • 吉本ばなな: 「デッドエンドの思い出」
    シアワセとフシアワセの境目ってなんだろうかと、そのボーダーラインの不確かさはむしろシアワセな贈り物なんじゃないかと思わせてくれた作品。
  • 駒形克己: 「空が青いと海も青い」
    ぜんぶ広げると1枚の紙になってしまう、不思議な絵本。広げたり畳んだりしてみるとまた、構成が変化しておもしろい。書いてあることは、一言なんだけどけっこう科学的。
  • イワサキユキオ: 「Say Hello! あのこによろしく」
    どのページを開いても、満面の笑顔になっちゃう。笑顔なのに、ウルウルしちゃう。子犬たちの成長が、愛情たっぷりの写真で綴られています。
  • 川上弘美: 「椰子・椰子」
    ありえなさそうなんだけど、ありえちゃうような不思議な日々を淡々と過ごす「私」のへんてこりんなお話。山口マオさんのイラストも可愛い。
  • 西岡常一・小川三夫・塩野米松: 「木のいのち 木のこころ 天・地・人」
    寺社建築に携わる二人の宮大工の棟梁のお話。宮大工という未知の世界の話はとても興味深く、また「真」をみるということは万事共通なんだと感じ入りました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ