« スウィート・スウィート・スウィート | トップページ | ギフト »

2009/01/10

大混雑!

今日は歌舞伎座二月ゴールド発売日だったのですが、なんとワタクシ…忘れておりました〜!
気付いたのはもう11時近く…すでに出先だったので、慣れない携帯サイトからピコピコ。

が!
11時なのに、画面に入れな〜い!何度もトライして数回目にやっと入れましたが…そんな時間にモチロンのこと希望の席があるわけなく。
自分が忘れてたんだから仕方ない。妥協点をみつけて取りました。

それにしてもこの混み具合、二月の演目が人気なのでしょうか。さよなら公演だから?それとも松竹座の発売日と重なっていたからかしら?
来月はもう少しすいてくれると嬉しいのですが。

‡mami@mobile‡

« スウィート・スウィート・スウィート | トップページ | ギフト »

コメント

>kirigirisu様、コメントありがとうございますhappy01
今日は重かったようですね。普段は11時でしたらすぐに入れるのに、今日は入れなくて驚きました。
他所様情報によると、今日の浅草で亀治郎さんが「歌舞伎座は今月(来月?)までと勘違いしている人がたくさんいるらしい」とおっしゃっていたとかcoldsweats01真偽のほどはともかくとして、いろいろ重なったのは事実ですね。
kirigirisu様も、お母さまと一緒の観劇、ご希望通りのお席が取れて良かったですね。二人道成寺、私も楽しみです。

今日は、ことさら重かったようですね。松竹座と重なってしまったからなんじゃないでしょうか。とりあえずゲットできて良かったですねscissors

わたしは、いつもは予定が分からないので間際に取ることが多いのですが、2月は菊ちゃんファンの母親が昼の部に一緒に行くというので、16列目(年寄りを連れて行くにはホント重宝な席です)をゲットすべく本日は20分くらい前からPCの前でスタンバイ(^^;

昼の部をなんとか取った後一安心してログアウトしちゃったら、さぁ大変。その後全然入れなくなり、11時くらいまでダメでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106794/26987552

この記事へのトラックバック一覧です: 大混雑!:

« スウィート・スウィート・スウィート | トップページ | ギフト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入り☆BOOKS

  • 小川洋子: 「ブラフマンの埋葬」
    ブラフマンという不思議な生き物に関わった私の、ゆるやかな変化の物語。
  • 吉本ばなな: 「デッドエンドの思い出」
    シアワセとフシアワセの境目ってなんだろうかと、そのボーダーラインの不確かさはむしろシアワセな贈り物なんじゃないかと思わせてくれた作品。
  • 駒形克己: 「空が青いと海も青い」
    ぜんぶ広げると1枚の紙になってしまう、不思議な絵本。広げたり畳んだりしてみるとまた、構成が変化しておもしろい。書いてあることは、一言なんだけどけっこう科学的。
  • イワサキユキオ: 「Say Hello! あのこによろしく」
    どのページを開いても、満面の笑顔になっちゃう。笑顔なのに、ウルウルしちゃう。子犬たちの成長が、愛情たっぷりの写真で綴られています。
  • 川上弘美: 「椰子・椰子」
    ありえなさそうなんだけど、ありえちゃうような不思議な日々を淡々と過ごす「私」のへんてこりんなお話。山口マオさんのイラストも可愛い。
  • 西岡常一・小川三夫・塩野米松: 「木のいのち 木のこころ 天・地・人」
    寺社建築に携わる二人の宮大工の棟梁のお話。宮大工という未知の世界の話はとても興味深く、また「真」をみるということは万事共通なんだと感じ入りました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ