« みんな一生懸命 | トップページ | 桜予報と花粉予報 »

2009/02/05

ほっこり

4日に歌舞伎座夜の部に行きました。
その前に、Ken'sさんへ。
どうしても行きたかったんだけど、この日はお腹がいっぱい。お昼が遅かったんですよねー。いっそのこと、食べなきゃ良かったんですけど、がまんできなかったんだもーん。
そして、考えた挙げ句、この日は、マンゴージュースと、テイクアウトでパストラミサンドにしました〜♪

マンゴージュースは、濃厚で美味しい〜!heart04
マンゴー好きにはたまりません!
なにかごろごろとしたものが入ってるなあと思ったら、フローズンのマンゴーの果肉でした!!!
最初、ジュースをうすめないために、氷をマンゴージュースでつくっているのかしらと思ったら(それだって、心遣いがにくいのに)果肉とは、いやいや恐れ入りました!
果肉ももちろんいただいて、美味しいー!と大満足delicious
さすがKen'sさんです!

あんまり美味しいので、マスターにちょこっとお伺いしたら、ジュースは何種類かをブレンドしているんですって。
どのメニューも心込めてつくられてるKen'sさん、素敵ですー!

でもって、テイクアウトのパストラミサンドは、もちろん幕間のお食事です♪
実はこの日の観劇では、後ろの方がとってもうるさくて、周りの方みなさんも私も、ちょっとannoyだったんですけど、私はパストラミサンドをいただくシアワセで、ちょっとほっこりできました。
幸せを運ぶKen'sさんのお味、たまりません〜notes
ありがとうございました!

« みんな一生懸命 | トップページ | 桜予報と花粉予報 »

コメント

>SwingingFjisan様、おぉー!行かれましたか!
お忙しいなかお時間が取れて良かったですねhappy01
マンゴージュースも召し上がりましたか!ね?ね?美味しいですよね〜lovely
シアワセな気持ちになりますよねheart04
SwingingFjisan様の嬉しいコメントを拝見して、私も嬉しくなりました♪

今日、行ってきました!!
マンゴージュース、いただいてきました!!!
しあわせ~でしたhappy01
mami様のおかげです。ありがとうございましたgood

>aki様、コメントありがとうございます!
今日はKen'sさんに行かれましたのかしら。マンゴージュースはお試しになられましたでしょうかhappy01
私も、aki様よろしく、メニュー制覇を目標にしようかしら。
本当に、なにをいただいても、癒されます〜!素晴らしい!

おはよぅございます!マンゴージュースは未経験です。今日は時間が合えば、Kenさんちにお邪魔する予定なので、1杯目はマンゴージュースにしてみようと思います。マンゴー大好き♪情報ありがとうございます。今年の目標はKen'sさんメニュー制覇なので、がんばります☆

パストラミはテイクアウトして少し時間がたっても幸せなおいしいお味は変わらないですよね!あぁ、素晴らしい!!

>はなみずき様、コーヒーがウリのお店で(しかもそのコーヒーが美味しいんですもの)ジュースを注文するのはちょっと勇気だったんですが、マスターの愛情は隅々まで行き渡っておりましたよnotes
おかげさまで、機嫌良く観劇できましたconfident
素敵なお店を教えていただいて感謝です

>みゅぅ様、何度も「おいしいね」って言ってしまうの、よーくわかりますhappy01だって、ひとくちごとに美味しいんですものね。
美味しいものでほっこりできるって、幸せですねーnotes

>SwingingFjisan様、今年はまだいらしてないのですか!お忙しいですものね。。
でも時間がとれたらぜひ、マンゴージュースを召し上がって!果肉のごろごろも楽しめます〜heart04

Ken’sブレンドもサイコーですが、マンゴージュースもブレンドされてるなんて!、感動~heart04。マスターの拘り、愛情は、本当に「癒し」につながります。impactな中でも、「癒し」を感じられたmami様も、素敵です♪

こんにちわ。
美味しい食べ物&飲み物って本当に癒してくれますよね~。
私は食べることが大好きなので、特にそうかもしれません。
退院した後、ずっと食べたかったラーメンを食べたとき、1口食べては主人に「美味しいね」と言い続けてしまい、「何度も言わなくても大丈夫だよ」と言われてしまいました。
ブログを読んでいてマンゴージュースが飲みたくなりました。

今年になってまだ一度もKen'sさんに行ってないんですよ~weep
あ~、マンゴージュース、のどが鳴ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106794/27824298

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり:

« みんな一生懸命 | トップページ | 桜予報と花粉予報 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入り☆BOOKS

  • 小川洋子: 「ブラフマンの埋葬」
    ブラフマンという不思議な生き物に関わった私の、ゆるやかな変化の物語。
  • 吉本ばなな: 「デッドエンドの思い出」
    シアワセとフシアワセの境目ってなんだろうかと、そのボーダーラインの不確かさはむしろシアワセな贈り物なんじゃないかと思わせてくれた作品。
  • 駒形克己: 「空が青いと海も青い」
    ぜんぶ広げると1枚の紙になってしまう、不思議な絵本。広げたり畳んだりしてみるとまた、構成が変化しておもしろい。書いてあることは、一言なんだけどけっこう科学的。
  • イワサキユキオ: 「Say Hello! あのこによろしく」
    どのページを開いても、満面の笑顔になっちゃう。笑顔なのに、ウルウルしちゃう。子犬たちの成長が、愛情たっぷりの写真で綴られています。
  • 川上弘美: 「椰子・椰子」
    ありえなさそうなんだけど、ありえちゃうような不思議な日々を淡々と過ごす「私」のへんてこりんなお話。山口マオさんのイラストも可愛い。
  • 西岡常一・小川三夫・塩野米松: 「木のいのち 木のこころ 天・地・人」
    寺社建築に携わる二人の宮大工の棟梁のお話。宮大工という未知の世界の話はとても興味深く、また「真」をみるということは万事共通なんだと感じ入りました。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ